何となく…に従ってみると



仕事柄、何度も手を洗うため

常在菌のバリア機能も弱くなってるのか?

乾燥による痒み、爪は脱脂状態

しっかりササクレております。。

以前なら2日間の連休があれば、

手荒れは改善してましたが、

食生活の乱れと睡眠不足続きが影響してるのか?

今まで使用していたオイルやクリームでは

効果が現れず…


他人様に手を見せることはないから、

気にしなければいいことだと

言い聞かせて過ごして来ましたが、

出会ってしまったんですよ、

興味はあるけど滅多に利用しないコスメコーナーで。

この日は何となく足が向いて…



何となく…に従ってみると

良さげなハンドクリームは成分で決めました。



何となく…に従ってみると

無臭だと更に良かったのですが、

ヴァーベナの香りなので良しとしました。

ジェルタイプなのでサラッとしてます。

しっとりタイプが好みの方には物足りないかも。



何となく…に従ってみると

左のリングも買い!

因みに右のリングはレインボーフローライト

こちらは久々に出掛けた "chay " さんで購入。

久々のchayさんでも素敵な出会いが待ってました。

日頃から "何となく" と言う感覚に従って

動いていることが多いかも知れません。

エッ!!?

って一瞬戸惑うこともありますが、

身体がね勝手にそっちに沿って動いてるんです。

これからもスルーせずに

なんとなく…

を大切にしていこう。















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。