願えば叶う




12月に入ってからというもの、

スッキリしない体調続きで過ごしてきた。

一昨日、歩くのもやっとな状態でしたが、

自分を騙し乍ら午前中の業務を終えようとしたところ

他部署から応援に来ていた方が側に来て、

大丈夫ね?

と声を掛けられて一氣に力が抜けてしまった。

とそのタイミングで上司が入って来て、

体調についてその旨伝えて早退となった。



ロッカー室で着替えていると、

応援に来ていた方が来てくれて助かりました。

… なぜか?

デニムがはけなくてさぁ…

はいはい、着替えましょうねーと、

着替えを手伝ってもらってる間、

二人の笑い声がロッカー室に響いていた。

氣分が明るくなって救われたよ、ありがとうね!

そう伝えて外に出ると体調は変わらないものの

胸の詰まりは取れたかの様な感覚に氣づく。

その後、受診し身体の状態を知ることになる。



今月の頭、久し振りに受診した鍼灸院での施療中、

氣になる症状を伝えると、、

職場や家族、イベント等で与えすぎている、

自分の氣持ちに素直になっていい、

身体は正直ねと仰っていたことを想い出す。



もう我慢しなくてもいい、

自分を表現できる環境を選択していいんだよ!

それが、身体からの声。



そう言えば、、

琉球VS広島を観戦した前後、体調は上々でした。

好きなことを思う存分楽しめていた、

自分自身が満たされていたからなのでしょう。




想うことがあり、

まとまった休みが欲しいと願っていたことが

違う形で叶いましたとさ。



願えば叶う









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。